主婦借り入れで得たお金を遊ぶお金に活用した肥田

モテない男はつらいです。30代になっても結婚できない私は、夜のお店で遊ぶのが大好きです。そして、ちょっと気を抜くと毎日遊びに出ていることがあります。仕事はフリーターをやっているので、それほど収入はありません。でも、遊ぶお金ってやっぱり欲しいんです。そんなとき銀行や消費者金融のキャッシングを使うんです。女の子と遊ぶときにお金がなかったらかっこ悪いんです。キャッシングはマメに利用しているので、借入総額はもう30万円まで増えています。でもまだ30万円です。やっぱり現金を持っているほうがかっこいいです。キャバクラなどでカードを出すのもいいんですが、札束を出してそこから支払うほうがどうも女の子受けがいいようです。モテない男がキャッシングの力を借りて、モテることができる。整形とかするより安いことじゃないですか。ちょっとしたお金があったら、人生楽しくなります。主婦借り入れがあってよかったなと思う今日この頃なんです。

持っていないので主婦キャッシングしました

すぐにお金が必要になる時ってあります。私はそれが今日だったのです。
突然の入院でお金が必要になりました。まさかこんなにいるなんて、思ってもいませんでした。
だから私はネットから主婦キャッシングをしたのです。家で手軽にできて、簡単なので本当に良かったです。これでしばらくは、お金に困りません。
今日主婦キャッシングした分は、残業をして返済しようと思っています。
なかなかお金が貯まらないので、主婦キャッシングをしてしまいました。こんな予定ではなかったのですが、本当に大変なのです。
返済をするお金もないのに、なんて無謀な事をしたのでしょう。残業を申請して少しでも稼ぎたいと思っています。
財布にはお札すら入っていません。五百円玉は二枚ありました。
でもさっき主婦キャッシングしたものが、八万円あります。これだけでもかなり少ないのですが、とりあえずこれにしました。
返済も一年以内になるようにしましたが、来年はしっかりとお金を貯めようと思います。
主婦はキャッシングできる?

吉祥寺でソファを買いました

最近、アベノミクスとやらで景気がいいらしいですね。
我が家の家計の景気はさほど良くなってきていないのですが、それでも、会社の業績はやや良くなっているようで、去年のボーナスよりも今年は幾分増えるらしいという噂があります(10万近く増えるかも、という話もあり、本当だったらいいのですが)。

ということで、まだわからないのにボーナスが増えることを前提にしてしまって、週末によく遊びにいく吉祥寺にいき、家具屋さんめぐりをすることにしました。
といっても、3歳児と1歳児がいるので、すぐに退屈してしまったりおとなしくしてなくて、ゆっくりとみることはできません。
今回は、できれば、部屋に合うソファがほしいと思い、事前にある程度目星をつけて家具屋さんを回ったのですが、それでも予想通りすぐに退屈して早く遊びたいとぐずりだしてしまいました・・・

結局、妻と交代ごうたいで、子供用の遊びスペースで子供が遊んでるのを見ながら、目当てのソファを見に行く、というめんどくさいことをせざるを得ませんでしたので、最初考えていたお店にも行けなかったのですが、現品限りのセール品で、妻も私も気に入ったソファが見つかったので、即決することにしました。

来週に届く予定。これまでは狭いリビングにできるだけものを置きたくないと思って何もない床で寝そべる生活でしたが、友人の家にいくたびにソファほしいなあと思っていました。ようやく憧れのソファ生活がはじまります。楽しみ。